影日記 ~参~

独り言ブログです。気配消すのが特技です。

W杯2022予選組合せについて

さて、W杯予選が終わってすぐではありますが、W杯本選の組み合わせが決まりました。

コロナの影響ではありますがこのスピード感は喜ばしいですね。

ライト層が離れないうちに次の話題に移れるのは怪我の功名か。

 

さあ気になる対戦相手ですが、

1戦目ドイツ!!

2戦目プレーオフ待ち(コスタリカ or ニュージーランド

3戦目スペイン!!!!

 

いや~~死のグループですね。

もちろんW杯なので楽なグループなんてありませんが、ドイツ・スペインは決勝でもおかしくない相手。

むしろチャンスと捉えていただきたい!

ドイツは前回予選敗退してるし、スペインは五輪のリベンジを果たしてもらいたい。

チャンスは必ずある、というか作れ!

 

そして突破すればベルギーかクロアチア

ベルギーは言わずもがなですな。リベンジマッチ!!

そして前回2位のクロアチア

 

ぜひ予選突破してどちらかとバチバチやっていただきたい。

 

もうちょっと組合せ吟味してベスト16予想を後日したいと思います。

やっぱW杯ってテンション上がるwww

 

 

===N===